駆け抜けた日々

プチ介護 

終わりに

ここまで思い出すように

ざっくり書き起こしたのだが

本当はプチ介護で沢山笑って

沢山面白い事があった事を伝えたかった

 

 

文面が淡白のせいか

面白みに欠けてしまった

 

 

最後にこのプチ介護を記そうと思ったきっかけは、手術の際の死亡率が1.43%となっている

 

もちろん死ぬ気はしてない

 

でも万が一のことを考えて

いつかやってみたいと思ってたうちの

1つだったじぃばぁとの日々を書きたかった

 

 

 

 

私の経験が誰かの役に立てたとしたら幸いだ

 

 

 

 

 

 

 

さてと

 

そろそろ時間だ

 

手術に備えるとする

 

 

頑張ってもらうのは

執刀医の先生方々

私は身を委ねるだけ

その後は自分次第

 

 

不思議と不安と恐怖はさほど無く

次へのステップへと満ち溢れている

 

 

きっとこの経験がまた私を強くしてくれる

 

 

こう思えるようになったのも

毎日を脱ぎ捨てるように

生きられるようになったからかもしれない

 

 

 

今日も生きていてくれてありがとう

ここに住まわせてくれてありがとう

この地球に住まわせくれてありがとう

 

 

今まで出逢ってくれたたくさんの方々

関わってくれてありがとう

 

 

 

 

もし明日があるのなら

今と変わらず希望に満ちた

悔いのない人生を生きていたい